ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

2連

アメリカ出張前に16時前後に家に戻り、急いで出張準備です。
そこから洗濯をry
お買い物で、年賀状・ご祝儀袋・ボールペンの替芯・ボディソーry
購入してから再度、家に戻り、掃除やら終わらせてパッキング開始。

30分ぐらいでつめ終るのですが、やっぱし洗濯物が乾かない。

湿度は低いとはいえ、3時間程度じゃ無理っすね。
さっさとスロの見切りつければ良かったと・・・。

前日にクラン内で映画の話になって、スペースバトルシップヤマトが良かった話を思い出し
ぐぐってみると、21時20分~24時・・・。
アメリカから帰ってきたら年賀状書きに追われると思えば、いましかないっ!

どうせ洗濯物乾き待ちだし。

行ってきました。

結果、見てよかった~。
映画館ならではの作品ですな。

よかった点

1.日本製作とは思えないCGの出来のよさ。
2.原作記憶なくても楽しめるストーリー性。
3.真田役の柳場さんがクリソツ。他も配役的にぴったり来る人多し。
4.メイサキレー(ぇ

だめな点
1.これは映画館マターだと思いますが、音響よすぎて台詞がry
2.2時間強で、行って帰ってくるのはやっぱし無理がry

思ったのは、CGは想像性だってこと。
頭の中にある光景をいかにCGで表現するかーだと思います。
イマジネーションがない人が作れるわけがry

レイトショーにも関わらず熟女・・・もとい老夫婦が多いのにびっくりしました。
40前後の夫婦は世代的にアニメ世代だとは思いますが、さらにその上の世代が結構多いです。
逆に若い子が少ない。。
若い子はメイサファンかコノヤローってことですね。
キムタク世代は幅広でよく分かりません。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<3連 | ちゃぼちゃの日記 | 最近>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
