ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

2連

前衛がタゲ確認してオート攻撃だけだと思ってる人がいるようなので。
思うことを書いてみた。

実際にしてるかどうかは、俺の動きを見て感じてください。
自分は正直前衛職には向いてないと思ってます。

抜け落ちあれば適当に補足plz

1)敵をクリック
・柱の影になってないかーとか
・叩く順番とか考えつつ
・他前衛職のポジションとかみつつ
・後衛職を巻き込まないかとかみつつ
2)オート攻撃
・チャット
・チャット
・チャット

(超えられない壁)

・後衛のタゲ取り。
・次の敵確認。
・他前衛職のタゲ集中して死にかけてないかー。
・NB様がチャット中は味方にガチホモsc合わせ。
・半分きったり、影に入ってたらPOT飲み始め。

TOIは見回りというのもあり、広範囲に?
LRはタゲ貰わないように、壁沿い?

なこと書いてても、今は初めの10分で飽きが来て、
次にダレはじめ、最後はぼーとしながら歩いていることが多いです。

そんなんでもDDのSNB様の偉大な力やWIZ様の延命措置でなんとか生きてます。

WIZの一撃性(TU)にはまったのもありますが、

PCの画面の大きさや性能のせいだと思ってた足の遅さがそうでもないことに気づき?
レイドでポジション取りができない自分に悪態をつき?
ステ頼りなプレイに飽きてきて?

DEを出すことが少なくなりました。

ま、今はPTで前衛やっててもつまらんのですよ。
理想と現実の差がね。ドロップも抜けませんし。
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<3連 | ちゃぼちゃの日記 | ロングフリーズしちゃってください。>>

この記事のコメント

分かりますwwwwww
アバタ要請ですねwwwwww


はっ…これは殴りILLにも当てはまるでわないかorz
2010-12-07 Tue 19:57 | URL | ちいすけ #XtpRPBkU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
