ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

朝からイン・・・(パート2)

やっぱ、朝熱いかもしれません。
ペアで10へ。6時半スタートで貸切です。初めてのドロップ。
20060522094115.gif

ゴミでもうれP。
20060522094027.gif
20060522094036.gif
20060522094048.gif

もう宗教ですね、はい。乳でry
20060522094057.gif

ゴミ乙。
呼ばれたML。初めてでドキドキ。ガチとハメがあるようで。
今回は、ハメ失敗のガチでした。
20060522094150.gif
20060522094211.gif

噂のC-SET。初めてにしては良いかも。
クガよりは痛くないかもだけどかなり痛そうでした。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<うああああ | ちゃぼちゃの日記 | とうとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
