ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

外歩き

出張とか。親孝行とか。
リーフの試乗会に行ってきました。

1221リーフ1
ないものはなーんだ。

そうマフラーがありません。

1221リーフ2
ないもんなーんだ。

エンジンオイルがありません。
(ブレーキフルードとウォッシャーぐらいかな)

実際に運転しましたが、加速感がいいですし、
車体の安定感が抜群でコーナリングが楽しいです。

エコモードにすると一気にもたつく感じですが、
エンジンブレーキ代わりに使う感じになるのでしょうか。

実際の航行距離が気になります。
本当に200km走れるのかなー。

新潟
急遽、土曜出勤となった新潟出張。峠道をタクシーでry
ガチな雪道でした。
行きも帰りも事故った車ありましたよtt

熱海
一昨日から昨日にかけて、両親と親戚のお見舞いに。
宿を取ったのですがメゾネットタイプのお部屋で、見晴らしがよかったです。

実績のあるホテルだったらしいのですが、お食事がryryry
季節によって違うとか。ホテル全体のお客さんの数でも変わってる予感がします。。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<ボーナスその2 | ちゃぼちゃの日記 | ボーナス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
