ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ボーナスその2

スロネタです。興味の無い人読み飛ばしで。
ピンポンから、超天国モードのお知らせです。
1127ピンポン

俺空からスーパー俺タイムのお知らせです。この後、100×2のARTゲットー。
1218俺空4

確定っぽい演出4個のお知らせです。
1218俺空1
1218俺空3 1218俺空6

これは熱いだけなのか?入ってましたけど。
1218俺空5 1218俺空2

緑ドンからおしらせですー。

ART中の熱めの演出。
1223緑2 1223緑3

ARTが500超えでwkwk
1223緑4

Xラッシュ16連で150うわのせー。
1223緑6

低設定を確信させるボーナス出現率でも、ここまで持ってけました。
1223緑1

さて、違う日の緑ドン。

1226緑18
運転席に誰かおる。

1226緑1
花火柄の鳥;。; アマゾン潜伏中でした。

ボーナス中のアマゾン確定と激熱場面。
1226緑9 1226緑5

アマゾン中のびっくり。
1226緑4 1226緑3
4個Xラッシュストックとロケット!
今回はロケットにのるんじゃなくてロケットに引っ張られるんですね。
ロケットは2回でましたが、1回目が40回くらい。2回目がまさかの7回…。

1226緑6 1226緑7
MAXART回数(644回)と、Xラッシュ連24連。

1226緑8 1226緑10
ART中のボーナス2種。

そーしーーてーーー

1226緑17 1226緑16
1226緑15 1226緑14
1226緑13

フリーズキター!
タイマツビッグです。バーのDDTやりましたが何もry
単独でのタイマツビッグですね。

演出ですでに赤いボード乗ってました。
始まったARTが、まさかの1g、20g上乗せ(ぐふっ

1226緑12 1226緑11

この後、すぐ一回目のロケットになりましたが、レア子役で上にいったのか、
初めからなのか不明でした。

ロケットでもうちょいはまりたかったtt
でも今回は高設定を感じさせるボーナス確率でボーナスで上乗せもあいまって。

1226緑2

2回目のボーナスです。
ここ1週間で12k枚勝ち^^^^
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<うむ。 | ちゃぼちゃの日記 | 外歩き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
