ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

秘宝伝導入5日目

土曜日はそんな大きいイベントないんですが。
新台が一押し曜日のイベントでした。
結果は、IN10kのOUT68kでした。3516回転でヘタレ止めです。
ボーナスとレギュで17回あったんですけどね…。
終わった後、2時間後見に行ったら一山できてましたなz

高確中での当たり演出、ちゃんすなのか→否→熱すぎなのか?→否↓
PA0_0046.jpg

で、このボーナスはART付きのボーナス確定です。しばらくすると…
PA0_0045.jpg
レア役(1/2852.5の役かな?)でMAX300上乗せです。

ははは。

こんな出目も2回くらいみれたかな↓
PA0_0044.jpg

たぶん同色ビッグが濃厚です。

PA0_0043.jpg

←の赤-赤がとまった瞬間にいっかくぅううと声が出てましたね。

違うビッグ中で、そろった瞬間に・・・
PA0_0042.jpg

ははは。またMAX上乗せ^0^

ART完走する間際のラスト0Gでスイカ引いたら超秘宝ラッシュに。
PA0_0039.jpg
残り0Gで止まる表示・・・

でー。スイカ重複ビッグで。
PA0_0038.jpg

ははは。またMAX上乗せ^0^

全然ちっちゃい上乗せがなかったのが玉に瑕。

ベロベロチャンスの強予告。
PA0_0037.jpg

PA0_0033.jpg

ART終了時点でこんなかんじ。
PA0_0032.jpg

この後↓なんでたけどスルーしまくりで400回転はまりで根負け。
となりが俺より順調にだしてたので。5台シマで2台6が入ることはないですし。

PA0_0030.jpg
PA0_0031.jpg

まーでも普通に考えて高設定ですよね。
ART中のビッグ(7回)ででかいベル演出が27回。
ボーナス合算以外でいま判明してる唯一の設定差。
隣はそんな出てなかったような。。

ミスったかね@@;
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<帰ってきました。 | ちゃぼちゃの日記 | ぎゃっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
