ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ユッケは安全なのか。

日本では生肉用の肉の流通は無いそうです。
お店の判断ry
しらなんだ。
ちょっと前後しますが、まずは中国から。

羽田便で、羽田の空港ラウンジで朝ごはん。
PA0_0081.jpg

無錫の盛場入り口。
PA0_0071.jpg
海外出張だと、ほぼ日本食という名の居酒屋になります。。

東莞で見つけた木。これ食えます。というか食いました。
PA0_0072.jpg
サトウキビだと思います。ものすっごいカスカスでした。甘いんですけどね。
くっちゃー道端にぺっぺします。現地の方がやっていて汚いと思ってましたが、
カスカスすぎて、すぐ口からださないと死にますtt

おもてなしの鳥の頭。
PA0_0073.jpg
いあ、食えないから。

スーパーでみた、米売り場。なんという大胆な量り売り・・・。
PA0_0075.jpg
PA0_0076.jpg
現地の子供が、手を突っ込んで遊んでましたOTL

青空市場っぽい所。匂いがだんだんやばくなりますtt
PA0_0077.jpg

近代的なビルに入るも・・・。
PA0_0078.jpg
アイススケートと思いきや、ローラスケート場。閑散と・・・。

東莞は、治安が悪いらしく、マンションの下のほうは、ベランダに格子をつけてるそうです。。
PA0_0080.jpg

そんな感じの中国。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<続いてタイ。 | ちゃぼちゃの日記 | タイ初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
