ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

続いてタイ。

でも、書きますか。
前のブログに書いたかもですが、久しぶりにちょっと良いホテル。

渡り廊下にいっぱいヤモリが。。壁にいっぱい張り付いてますが、
いろいろ食べてくれるからヨシ。
1104191858.jpg
部屋の中。
1104240210.jpg
1104240211.jpg
1104191839.jpg
1104191840.jpg


土日挟んでの出張でしたので。デパートっぽい所に行ってきました。
1104231343.jpg
1104231453.jpg
ようやく出回り始めましたけど。馬鹿みたいにいっぱいあった、納豆。
1104231600.jpg

ボーリング場ははやってました。
1104240204.jpg

タイ料理のファミレス的な、MKレストラン。完全にアウエーで入る気しません。
1104240205.jpg

ここの食堂は、現地の方も食べるのでかなり安いと思われます。
1104240203.jpg

ケンタの味が違うということで、行ってきましたが、
味は同じ。振りかけているスパイスが激辛のもあるって感じ。
1104240206.jpg
うまく選べば問題ないでしょう…。

夜の街。欧米人街は明るくて派手です。ソイカウボーイという所かな。
1104232120.jpg
二階フロアのあるゴーゴーバーをぐるりと回って、日本人街へ…。

エンポリかな。いわゆる正規のブティックが入っている高級なとこ。
1104240202.jpg
割ときれい。

駅と電車の中。
1104240208.jpg
1104240207.jpg

バンコクでのホテル。ちょっとしょぼめ…。
1104240209.jpg

足裏マッサージ3回とタイ古式マッサージ1回行きました。安くていい感じです。
日本にもありますが、フィッシュスパ。
1104241216.jpg
触れ込みは、肌の角質を取り除く…。
俺が思うに、汚れ(ダニとかの死骸)を食っているとしか…。
足いれた瞬間、お初な感覚にびびります。15分200バーツくらいか。
一回くらい体験しとくのが吉。

日曜は、暇つぶしに海老釣りに。
その場で料理してくれますが、値段体系がまったく分からん。
でも4時間くらいて、飯も食って2500円くらいでした。
1104241450.jpg
ここは、釣った海老を入れてくれるので、頭つきの海老が入ってウマーです。
海老焼き+トムヤンクン+海老チャーハンとご満悦@@

街中にオートバックスっぽい看板があってびびりました。
本物かはわかりません@@;
1104281658.jpg

帰国日の夜ご飯、タイ料理屋ですが、ここも完全アウエー。
英語通じません。。指差し注文ですtt

雰囲気は良いのですが…。
1104281921.jpg
1104281850.jpg

最後の最後にちょーからいトムヤンクンとこんちくわ。色が違うし。
1104281817.jpg
無理っす。食えません。これ食ったら飛行機の中で便所に引きこもります。

最後は、タイ国際空港。
1104282101.jpg

とりとめない文章でごめんなさい。
写真メインで異国の雰囲気を。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<自粛ムードですか。 | ちゃぼちゃの日記 | ユッケは安全なのか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
