ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

自粛ムードですか。

普段どおりに生活しようよ。
って、それかいっていう突っ込みはなしで。
放出します。

エヴァの稼動が前ほど無いですね。
子役バラツキによる設定予測に時間がかかることから
玄人さんが離れたのが大きいのでしょうか。
パチンコもそうですが、集客力落ちry

レグから暴走→覚醒に入った後、、、
1103302055.jpg
いあ、そんなはまらないでも。
1103302127.jpg

タイトル演出~
1103302126.jpg 1104031044.jpg
1104031203.jpg 1104031330.jpg

リーチ目~
順押しです。
1104031054.jpg 1104031651.jpg
1104031652.jpg

レインボ~
1104031055.jpg 1104031056.jpg
1104031554.jpg


翼をくださいが鳴り響くといい感じです。
1104031157.jpg

ま、一日うてば満足かもしれませんtt

秘宝伝から。確定かなー画面。リプレイがいつもと違うのとステップ3か4の確定画面。
1104091115.jpg 1104091531.jpg

アクエリオンから、さくら柄。
1104101810.jpg

ミドリドンから。

2キャラ同時は何かが起きてる。
特殊ベル。リプレイ。
1105031417.jpg 1104112102.jpg
紫っぽい。単独あたりかな。
1105031648.jpg

赤と紫もありまする。
1105031654.jpg

アマゾンゲームから☆旗
1105031240.jpg

Xラッシュ中にナメコ→緑ドンへの序曲。
通常→黄色→赤→超えてこの演出。
1105031536.jpg

はさみで、左で激がでて→でナメコか!アツ!とかでるんかいなと思ったら
リーチ目降臨して、当。納得の一打…。
1105031747.jpg

貯メダルが6k枚あって、テレビ買うか悩んでます。。
連休中は、設定がryなのでART機メインで一噴き逃げをしてます。
朝から行ったのは昨日のイベが熱いときだけ。
普段は、夕方からですな。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<久しぶりにリネ日記 | ちゃぼちゃの日記 | 続いてタイ。>>

この記事のコメント

久しぶりに覗いてみたら、スロット?パチンコ?ばかり。
まーーったくわかりませんよっ><

まあ元気でなにより^^
私もリアルがんばってます。 へへw
2011-05-19 Thu 12:39 | URL | 汁 #LeJya1lg[ 内容変更]
リネねたも順次upできたらいいなああ;ω;
2011-05-23 Mon 00:25 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
