ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

食い倒れ第二段

普段食えない豪華な食事をして舌を肥やそう企画第二段。
略して…

豪食会#2(定着しそうも無い名前だぁね…

前回は、肉!だったので今回は魚!

ってことで、前回話に出てた銀座の時価ってある寿司を食いたい。
から若干トーンダウンして、築地市場の寿司屋に行きました。

ヤフーで良さ毛な所を探して、いざ突撃ー。

候補地は、寿司大、大和寿司、市場すし、寿司国(難しい国です)の4箇所。
前々日までに、寿司大→(市場すし)→寿司国を考えてました。

んで、なんでも6時半に到着すると2時間半待ちとあったので、
自宅からの始発だと漏れなく2時間半になりそうってことで、急遽実家から出撃です。
前日に実家に帰り、両親と近所に出来たラーメン屋へ。
油そば専門店で、東京麺珍亭本舗鶴巻町店。

夜、よく並んでいるのを見たので、行ってきましたが、
二人待ち状態。。

さてお味ですが、ざーくりにいうと、ベース準備するから後は好みで食ってねスタイル。
ベースはかなりシンプルです。自分でラー油、お酢、辛み味噌を入れます。

店に書いてあったのは、ラー油とお酢を2周かけて食すと。

絶妙(ぽっ

食しているうちにだんだん物足りなくなってきていろいろ入れましたが、
初めが一番うまかったような気がしますぉl

母親も満足毛だったので良しとします。

続く
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<豪食会レビュー#2 | ちゃぼちゃの日記 | 久しぶりにリネ日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
