ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

豪食会レビュー#2

前置きが長くなりました。

朝5時50分起きです。
6時に築地市場駅で待ち合わせし、寿司大にいそいそと歩きます。
市場ですので、電動カートなどがせめぎあってます…。
ちょっとぼーしてると事故りそうな毛配。

並び始めて2時間15分…。長かった。
SN3N0082.jpg
次は入れる段階でぱちり。

並んでいる時に感じたこと。
1.やはり外人が多い。米・中・韓あたりでしょうか。
2.案内のおばちゃんの英語がネイティブに近い発音だったこと。
 これは…ショック。片言英語じゃないんですね…。
3.前の大学生っぽいGH5人組みが出てきたときの感想がすごかった。
 「夢のような時間だった」
 これはすごい感想です。ここまで言わせる寿司とはなんぞや@@

初っ端から大トロが出てきてびっくりしました。
待ちすぎで撮るのも忘れてぱくっ、、、

SN3N0083.jpg

鯵。あら汁も素敵な味。

SN3N0084.jpg

巻物。鮪と鱈子と玉子焼き。ピントどこにあってるの…。
玉子焼きは焼きたてで湯気出てました。

SN3N0085.jpg

アナゴ。

お任せ+追加一品で、中トロ頼みました。

なんだかんだで、夢のような時間でした(パクリ

お店の雰囲気が良いですね。元気があるし、明るいし。
貝、全般的に好んで食うもんでなかったですが、
いままでの常識を覆す、柔らかさ。

並ぶ価値はあったと思います。

7月になれば木金休みになるので次は平日にry

11カンだったのでそんなにお腹が膨れることも無く、つぎーつぎー
寿司国が9時半から+市場すしを眺めてたら人が並んでいない+全品500円引き(何
とのことでそのまま入りました。

SN3N0086.jpg

どんぶりがおもったより小さく、ぇってなりましたが、ものすごい詰めてるせいか
すぐお腹がぱんぱんに。しかも、ウニ尽くしで濃厚tt
ウニだけっていうのがダメなんだよきっと。ウニイクラ丼にすれば良かったtt

市場ってのも、別に寿司だけでなく、カレー屋や、ラーメン屋、トンカツ屋、コーヒー屋
など何でもある感じです。

長靴履いた人たちがいっぱいいる店がきっと良いお店だと思います。

SN3N0087.jpg
吉野家1号店。

SN3N0088.jpg
テリー伊藤のお兄さんのお店。
割烹着きてるのが、おにーさんだと思います。分かるかな?w

SN3N0089.jpg
海老入り玉子焼きを購入したのですが、思った以上に甘かったw

むーなんか写真のクオリティが落ちてるな。
もうちょっとがんばります;。;
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<簡単なツィート風にしてみる。 | ちゃぼちゃの日記 | 食い倒れ第二段>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
