ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

近頃

テントを張ったバザーみたいな物売りが増えていると思ってました。
遠くから見ると、FIREWORKSと書いてあり、なにか消防関係の露天かなー
と思ってたんです。しかも町に何箇所かあって、サーカスじゃないけど、
そういう集団が、アメリカ各地を巡業しているのかなーって。

昨日、夜ご飯を食べたところで、FIREWORKS売ってました。


花火でした…。

独立記念日前に花火をやる習慣があるらしく、
それようにこの時期、大売出しをしているそうです。


そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<土日出勤が始まりました。 | ちゃぼちゃの日記 | 空港に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
