ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

出張まとめ

写真ペタペタしただけです。
やってきました。メキシコ。
飛行場@空港

メキシコの空港からの道。右側通行です。空港周りは道がいいのですが、市内はガタガタです。
道路@空港

メキシコ マリオットホテル。

マリオット@部屋
お布団と。
マリオット@ベット
洗面所。
マリオット@洗面所
マリオットにあった体重計。
マリオット@体重計
電源ONの場所分からず;ω;

久しぶりに高級ホテルの泊まったような気がします。
偉い人のかばん持ちだしね><b

メキシコのイタリアンレストラン

店内から外。外が豪雨で映画のワンシーンのように…。
イタリアン@店内

デザーツ。量が多いです。
イタリアン@デザート

メキシコのアルゼンチン料理
ガルーファ@外観
後輩が今まで食べたステーキの中で一番と言ってました。
まぁ普通においしいです。
ガルーファ@ステーキ

メキシコ料理。
メキシカン@食事
俺の口には…あわないかもtt
メキシカン@食事2

向こうのコンビニです。○××○ではなく、OXXOです。
オクソって読むらしい。
メキシコ@OXXO

行った場所の繁華街。
その1
教会@モニュメント
その2
広場@モニュメント
その3
闘牛場@モニュメント
その4これは移動式電話なのかな?@@
移動電話@モニュメント
その5虹がかかってました。
虹@モニュメント

メキシコのウォルマートの駐車場。
駐車場@ウォールマート

会社からみた夕焼け。でも20時は過ぎてたと思う。
会社@夕焼け

朝の飛行機に乗って帰国です。
飛行機@空港2
3列しかない飛行機・・・。ひさしぶりにコックビットからお外が見えました。
飛行機内

さてロス行ってきたよってことで、ロスの国際線と国内線の通路。
飛行場@ロス
もうちょっとロスっぽい写真取れないのかよって話ですよね・・・。

忌まわしいアメリカのゴルフ場。でも気持ちいいですよね。
ゴルフ場@ナッシュビル
アメリカのショッピングモール。
独立記念日の近くなのかにぎわってましたね。
ナッシュビル@モール
噂のFIREWORKS。チキショー!><
花火@ナッシュビル

そんな感じの出張でした。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<スロもね。 | ちゃぼちゃの日記 | 最近では>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
