ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

スロもね。

たまってたの放出。
モンキーターンから。だらだらすぎてもう打てません;;

モンキ-01
モンキ-02
モンキ-03
モンキ-04
モンキ-05
モンキ-06
モンキ-08
モンキー10
モンキー11
モンキー12
モンキー13
モンキー14
モンキー15
モンキー16
やっぱり、”ありさ”がキーですかね。迫力ありますし。

戦国01
いつもこのくらいさくさくだと楽しいですな。

戦国02
戦国無双で怒られました。。

ということで、天下布武で。

戦国03

ビッグ中の7揃いがまったく出ません。悲しい。。
戦国05
戦国06

プレミア当たりです。真天下モード50回になってました。
戦国07

50回もあれば上乗せくのくらいは行きそうです。
戦国08

この日はプレミアを3回も引けてしまい・・・。
戦国04

秘宝伝でもこんなのあるんですね。
秘宝伝01

緑から。
スイカ割りで初めて丸太の上に乗ってましたよ。
緑01

通常中にもこの演出ありました。
緑02

鳥が3種類で単独ボーナス。
緑03

そんな感じです。
リアル | コメント:4
∧top | under∨
<<うお | ちゃぼちゃの日記 | 出張まとめ>>

この記事のコメント

たまーに来ると、いっつもスロットの話題・・・。
わかんないってばっっ。

ということでちょっと昔まで遡って読んでみた。
え、髪切ってしまったの?
ヨン様ヘアでいてほしかった;;

あ、私は結局リネできないでいます^0^
学校の役員、子供の習い事の付き添いで毎日忙しいのだあ。
2011-07-14 Thu 22:14 | URL | 汁 #-[ 内容変更]
髪きったのは、だいぶ前なのですが、
まさか、髪と髭を間違えてませんよね!

まさかねー><
2011-07-14 Thu 23:33 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
スロの記事を見ていていつも思うんだけど
途中で写真撮るのって大変じゃないの?
それともブログ用SSを撮るのと同じで無意識にシャッター押してるのかしら?w
2011-07-16 Sat 11:06 | URL | くろしんじゅ #KEdE8Ko6[ 内容変更]
手を止めてポケットから取り出しry

大変だとは思わないなー。

新機種とかでレアだと思って取ったSSが
後でどうでもいいSSとかだと
後から赤面しますOTL
2011-07-18 Mon 23:13 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
