ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

車が・・・

以前、修理してもらった工場お手製修理箇所が、とうとう耐久評価に負けました。

リア側のビニールが端から破れびろーん。
当然、雨が振ると車内が濡れます。

ということで幌交換をやることにしました。

微妙に他の所からも漏れてるから。

72kをささっとクレジット決済で申し込みしたんだけど
仲間がいっぱいいるらしく、9月頭まで工場が開いてないそうで。。

台風とか爆弾低気圧くるなーと祈ってる毎日。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<あーあ | ちゃぼちゃの日記 | イートイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
