ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

あーあ

雨降ってるよお外は・・・。

久しぶりに北米と電話会議しました。
先輩から北米と夕方電話会議するから予定しておいてと言われ、

日本の夕方っていうと4時ぐらいでしょうか。北米だと午前2時です。
日本の朝じゃないんですか?ってきくと21時ぐらいって言います。
それあなたの感覚で夕方ですか…?

泣きながら電話会議中に一方的に電話を切った4~5年前が
懐かしいと思えるぐらい電話の通話品質が良いですね。
日本の携帯で後ろの声拾うように、電話会議の後ろの笑い声が聞こえちゃうくらい同じでした。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<不思議 | ちゃぼちゃの日記 | 車が・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
