ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

話が飛びましたが

後輩ネタ第二段

クレジットカード事件

では、どうぞ。
チェックアウトの当日、8時ホテルでるぞ!と言って、
8時にフロントに出てくるのは、まだ可愛い感じです。

外出て待ってると、後輩が旅行鞄を取りに来ます。
早く終わったなと思っていると、まだチェックアウトしてないとのこと。

私 :どうした?
後輩:いあ、カードが見当たりません。
私 :そうなん。よく探せー。ポッケとかじゃないの?

鞄を開けるとありえないくらいの汚れっぷり。
畳むとか無く、とにかく放り込んでるだけな感じ。
こりゃみつからねーなと一瞬で悟りました。
それでも探すこと5分。見つかりません。


後輩:クレジットカード・・・ない・・・。

リネのNPCもびっくりな言いっぷりです。

よぉく見てみると、普段は、全く動じない後輩が、顔から脂汗出てます。

ちょっと、心配になってきます。

部屋探してきます!→ない。

私 :最後どこで使ったの!
後輩:マックです!
私 :取り合えず、違うカードで清算して、会社いこ!
後輩:そうですね・・・。

会社に行って、カード止めるとかそんな話の中で、
後輩がマックへ。

会社にホテルから連絡が。

カードなくしたって言ってた彼の部屋から、高そうな携帯電話が見つかったけど彼のか?

一同、うけまくりwwwwwwww
カードじゃなくて携帯かよwwww

結局、カードは、後輩の財布に入ってたそうです。
札の間に挟まってて分からなかったとのこと。

時間の浪費と、心配して損したは!



ザ、マンザイで、決勝でHI HIが一番良かったと思う今日この頃です。
次点はナイツか。パンクプープの頃は、笑い疲れしてたかもしれませんが。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<アメリカ出張の写真 | ちゃぼちゃの日記 | 帰ってきたよー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
