ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

アメリカ出張の写真

写真の写りが悪すぎる件。。
ナッシュビルのバットマンタワー。
111203_1843~01

アイスホッケーの試合に連れてって貰いました。
111203_1845~01

テンションが上がります。
111203_1848~01

試合前の選手入場パフォーマンス。
111203_1904~01

人気スポーツですなぁ。
111203_1932~01

ナッシュビルの夜の市街地。
111203_2142~01

うはー。前々見え無いけど、カウンターバーの上でダンサーが踊っている図。
女性のお客さんも上ります。
111203_2200~01
こういうのに、おばさんも上がるわけで。
ひたすらこういうのを楽しんでいるアメリカ人ですな。

向こうの朝。地面が凍ってます。。
111208_0649~01

シカゴのターミナルリンク1
111210_1042~01
シカゴのターミナルリンク2
111210_1044~01
シカゴのターミナルリンク3
111210_1044~02
シカゴのターミナルリンク4 確か-13℃とかそういう世界。。
111210_1055~01

クリスマスデコレーション。クリスマス一色ですな。
111210_1119~01
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<年末は両親と沖縄に。 | ちゃぼちゃの日記 | 話が飛びましたが>>

この記事のコメント

すっかりリネには入らなくなりましたが、アイオンでリネの話になると前のめりで話題にはいってしまう花城です。

某Knightだった人もひきつれて一緒にからんで遊んでます。ちゃぼも遊びにおいでよん^^
来年はちゃぼちゃんにとっていい年になりますように・・・・

たまに見てるので更新ずっとしてくださいねぇ
2011-12-29 Thu 23:47 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
アイオンかぁ。。

元気そうでなにより^0^

今年も宜しくね~!
2012-01-04 Wed 19:37 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
