ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

年末は両親と沖縄に。

祖母と行ってきました。4人旅ー。
28日の夜。
SAm's というアメリカンなレストラン。
沖縄10
船の中のイメージな店内。
沖縄6
目の前で焼いてくれます。
沖縄7
この海老が一番うまかった><
沖縄8
うに風味なマヨがかかった海老でした。

トイレはこんなかんじ。
沖縄9

29日の朝から市場の魚屋で夜のお食事チョイス。
沖縄1
夜光貝とか、蟹とか。
沖縄3

その足で、沖縄そばへ。琉球そば屋で。
沖縄4
あまり沖縄そばは好きではないのですが、まぁまぁ食べれました。
沖縄5

夜は市場の2階で選んだ食材をぱくっ。
沖縄2

30日は、昼に浜カフェへ。
沖縄14
見晴らしがすばらしい・・・。

沖縄15

この後、沖縄ワールドにいってスーパーエイサーを見て、夜は、小料理屋に。
沖縄11
メニューはこれで全部。
沖縄12
ソーメンチャンプルーがシンプルでおいしかった。
沖縄13
泡盛リスト。沖縄の全部があるとかないとか。

次の日にレンタカー返しにユイレールに、のってみた。
沖縄16
意外にモノレール怖いOTL
沖縄17

この後、ホエールウォッチングへ!見れるか見れないかは、そのとき次第!
沖縄19
祖母がいるので優先的に乗らしてもらってパシャり。
沖縄23
60人乗りだそうで。

沖縄20
沖縄21
沖縄22

夜は時間が無く、ホテル近くの居酒屋へ。
沖縄18
タコライスがはやってるらしいですが、全般的にメキシコ料理好きじゃ無いのでry

31日に帰宅。
沖縄99

24時前にぎりぎり到着。年越しを東武東上線ですごさなくて良かったtt
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<食ログ? | ちゃぼちゃの日記 | アメリカ出張の写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
