ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

スロログ目指してます。

ということで、スロネタで。リネは?っていう質問は受け付けません。
赤ドンから。

赤ドン1
復活ロケット

赤ドン2
ラッシュ継続、親方。

赤ドン3
フリーズしてなかったような…

赤ドン4
恒例の花火柄。

次は番長から。思い入れは何もありません。。操ぐらいか。
番長2 番長3
番長4 番長5
番長6 番長1

今回の北斗は面白いね。前回はry
北斗3 北斗2
北斗1 北斗0

北斗4 北斗7
北斗5 北斗6
北斗8 北斗9
北斗10 北斗11
雑魚倒した時に、前兆とか、ゲチェナとか。
示唆しているのも安心感が増します。

まぁそんな感じで。12月で荒稼ぎ。20万↑ですね。
ご褒美でBOSE製ブルートゥースヘッドフォン購入しました(ぇ
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<む。 | ちゃぼちゃの日記 | 食ログ?>>

この記事のコメント

スロネタいいですねぇ^^

最近私はまたスロにちょっとはまっています。。。

でも、ジャグラーしかやりませんけどね^^;

ART機は怖くて打てませんtt
2012-01-17 Tue 01:09 | URL | A #aIcUnOeo[ 内容変更]
ART機怖くてスロ自体避けてますtt
最近はパチンコですなOTL
2012-01-19 Thu 20:44 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
