ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

む。

写真ありません。
さて、JALのマイレージがサファイアになったみたいで送られてきました。
アップグレードクーポン券とか貰えるらしいんだけど、
JAL乗りませんので、意味が無く・・・。

たぶんラウンジサービスくらいしか特典が無いかと。

来月早速使えそうです。

最近、スロが酷い事に。
全く勝てません。。

設定があまり関係ないように感じてしまうART機全盛時代は受難のようです。
やっと番長で、赤7轟ボーナス中に、超番長ボーナス引きましたが、全く持って伸びず。。

パチエヴァでシンジ全回転見てウルっときたくらいか。

そろそろ引退ですかね。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<くっ | ちゃぼちゃの日記 | スロログ目指してます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
