ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

DFWから

今回の出張も無事、終わりました。
サファイア特権の空港ラウンジ。
まずは成田で。
01.jpg

一路、メキシコへ。

メキシコのおされ魚料理店。
02.jpg
そこらへんに生えている雑草も南国チック。
03.jpg
Sam'sクラブ。スケールがアメリカ並みです。
04.jpg
ウォルマートの生鮮売り場。魚はちょっと…。
09.jpg

アメリカに移って、Logan'sというステーキハウス。
落花生を食ったら、殻は床にささっと振り払う感じで落とします。
05.jpg
アメリカのステーキソース=A1.
06.jpg
ダラスの空港ラウンジ。唯一空港内でタバコ吸えます^0^
07.jpg
08.jpg
10.jpg

では、日本へ。今日の夜にはインします。
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<油断した! | ちゃぼちゃの日記 | くっ>>

この記事のコメント

おかいり^-^

魚はちょっと、、、
2012-02-23 Thu 13:04 | URL | りみ #7lLIY.6k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
