ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

タイ最終日。

うん。暑い。
アメリカ出張が多く、ジャンクフードに毒されてたせいか、タイが天国に感じます。
毎日、日本食でした。普通に日本で暮らしているのと変わりません。
物価も安いし。

最終日に、日本料理屋でトムヤンクンが食いたいという無茶振りに
しっかり答えて頂き、トムヤンクンも食べれました^0^

タイは蒸し暑いですね。
日本はまだかなり寒いと思うのですが、かなりヘロヘロです。
でも、花粉が無いそうで、はっぴーって感じですかね。

そんなタイ出張でした。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<戻りましたが。 | ちゃぼちゃの日記 | 油断した!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
