ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ウハー

帰れる!
と、思ったその時に、水曜帰りなんですが
木・金、休んでいいから月曜から(アメリカ)行って
と言われました。アリエネ。

さて、アメリカで予期しない延期があり
洗濯をせざるを得ない状況に追い込まれたのですが
コインランドリー行く人=乾燥機を買うお金が無い人
という図式がアメリカ社会にはあります。

ステータスらしいh

あとゴルフ場の近くの家は高い。
これもステータス。ゴルフ場からボール飛んでくる近さなのにねh

で、洗濯するには洗剤!ってことで、ウォールマートに
先輩と洗剤に買いに行ったのですが。

洗剤・漂白剤・柔軟剤とかいろいろry
どれがどれだかry
yahooだとcleanerしかでてこないhhh

whiteningとかsofterじゃないものを選んで、
一番無難そうなものを選んだつもりでしたが、
見事に色落ち…。濃い青系の服が全部小豆色にh
その場で服、1枚捨てました。
+1枚ぐらい帰国したら捨てないとtt

どこをどうみても漂白剤には見えなかったのですが…。

他の先輩にこれで洗えば大丈夫!と言われて、見せられたのが
これは違いますねって言ってた代物。

あー英語ワスレタ。

思い出したら書きます。

Detergent←これが洗剤。
次回につなげますtt
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<UB… | ちゃぼちゃの日記 | 読み返すと>>

この記事のコメント

おかえり! ヽ(・ω・)ノ
2006-06-08 Thu 13:11 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
