ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろありますな

BOSEのスピーカを購入したもののまだメキシコいて受け取れてないちゃぼですどうもノ
4週間目にして、土日休みが取れました。
現地のエンジニアがホームパーティに招待してくれまして、
どきどきしながら行ってきました。

新婚さんということで、家も新興住宅街みたいな所。
可愛らしい家並みです。

120707_1916~01


集まった人は10人前後でしたな。
19時には主催者が酔いつぶれ…
それを機に帰ってきました^0^;

それにしてもこちらは、7時くらいに夜が明けて20時ぐらいまでは明るいです。

日差しは強いですが、湿気が少なく。
標高が1800mって言ってたかな。
ちょっとした高地トレーニンングですね。
気のせいか、雲が近く感じます@@
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<何もなければ・・・ | ちゃぼちゃの日記 | 山場を先週越えたら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
