ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

成田にて

釣られました。
本日OS(オーバセール)のため、もし到着が遅くても問題ない方には、
後ろの便をご案内させて頂いているのですが、如何ですか?
今なら、ビジネスにアップグレードします。

はは。釣られて、成田で5時間待ち。
昨日の夜、準備始めたのが遅くて、1時間程度しか寝れてないので、
仮眠室で寝るのもありかなんて思ってましたけど。
結局ぐだぐだ仕事してましたzzz

よく分かりませんが、前はワンワールドのラウンジだけでしたが、
今は、JALのラウンジもOKということで、サクララウンジ使用です。

食事も取れますし、煙草も吸えるのでいい感じです。

120826_1229~01
食事処から外の一枚。

120826_1229~02
結局昼飯はコレ。
日本旅立つ前の食事としては最高です。
1.とろろうどん
2.ごはん
3.シューマイ
4.カレー
5.ラフテー
6.あなご寿司?
7.コーラ

飲めない人なのでビールとか日本酒とかワインあってもねぇ。。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<続きまして | ちゃぼちゃの日記 | 夏休みも終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
