ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

続きまして

久しぶりにスロでも?
GWのツキが、根こそぎ剥がれ前回の出張(メキシコ6週間)の後は
馬鹿みたいに負けてましたzzZ

まぁ情報が少なくお初台が多かったのもあるのですが、
MHが朝の並びも全く無く、客付きが相当悪くなってました。

今のスロット事情は、設定看破がほぼ出来なくなっていまして…。
分かる頃には相当沈んでます。
実践番組を見ても、設定を読みきっている感じがありません。
半日打って、設定の高低さえ読めない時があります。
いわゆるプロと呼ばれる方でさえそんな感じです。
店の状況(傾向)を見て判断とはいうものの、客付きが悪い店では何も出来ず。

また、以前のように設定がよければ、必ず収支が良いという台は、
あるにはありますが少なくなってきています。
(設定6の勝率が70%とか、、、)
期待値を稼ぐというのは頭で理解しても、
なかなか結果が付いてこないと。。。

設定が悪くても引き次第で爆発することもあり、
娯楽性としては良いのですが、稼ぐには…という状況に見えます。
店の傾向を読み切るほど通えてない状況では、勝率も下がりますわな。

20k負けて、次の台、20k負けてさっさと帰るパターンが続いてました。
まだ夕方勝負の方が回っている台を打てる分良いのかもしれませんね。

一番良い選択肢は、MHを変えることなんでしょうが…。

そんなこんなで、まだ回転数/1k円で判断できる
パチンコの方がまだねって感じです。

そんなこんなで最近パチンコに走る傾向があるのですが、
初当たりが引けない。引いても単発というよくある悪循環に。。

出張前、新しく出ていたドンちゃん。
ほぼほぼ赤ドンのゲーム性ですな。

ARTでの3人ドン↓
120825_1114~01
特定ベルのBIG付き↓
120825_1104~01

ま、帰る頃には、またホールの顔ぶれも変わっているでしょう。
今頃はAKBのパチンコが並んでいるんだろうなぁ…。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<気づけば | ちゃぼちゃの日記 | 成田にて>>

この記事のコメント

あぁコメントする日記の日付間違えたzzz
2012-09-27 Thu 20:58 | URL | JuniperBerry #-[ 内容変更]
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

2012-09-30 Sun 01:01 | URL | チャペス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
