ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

まったくもって

ダラスからです。
10月22日に帰国して11月19日に出発。一ヶ月いなかったのか。
リネには、結局3回しかインしなかったな。
時間帯にも拠るんだろうけど、クラメンはほぼいなく、
全茶を見ても静かな感じ。

モチが上がるわけもなく。

土曜日に慶次を朝から並んで打ちましたが、いいとこなく。。
周りを見ても出てる感じがしない。。
回収日ですか、そうですか。

マイホも有名人を呼ぶイベントに走り出し、通常営業は、ダメダメですな。
過去のイベント日である11月11日もイマイチな感じでした。

5スロの最新機種は意外に出てるけど20スロはほぼダメ。
慶次は人気が高く、設定低くても一日中稼動しているからしょうがないのかもね。

まぁそんな感じ。予定では11日間の出張ですが、予定通り帰れるのかしら?
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<良いお年を。 | ちゃぼちゃの日記 | そして>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
