ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

さて

出張用でいつも持って歩いたノートPCが、無線が切れたり繋がったりする良く分からない状況に陥りまして。
7年くらいは使用してますので、更新をかけました。
結局、色々物色してDELLのXPS12か東芝のR822で悩みましたが
日本ブランド・GPS付き・即納・テレビと連動できるで、東芝のダイナブックにしました。
もちろんウルトラブックです。

価格.comだと10万切ってますが、ビックカメラ.comで13万7千円くらいが、
店舗で12万中盤かつポイントが15%ということで、店舗買いです。
マイレージの交換でWAONが使い切れないこともあり、店舗買いラブですな。

ポイントで、電動歯ブラシ(これも去年壊れてた)、髭トリマー、DVD、メディア、PCケースを購入。
ビックカメラパソコン館だけでなく、店舗間を一往復して2時間くらい掛かってしまいました。

PC(PC館7F)
歯ブラシ・髭トリマ(本店4F?)
PCケース(PC館B1F)
DVD(PC館4F)
メディア(PC館3F)

確か、こんな順番。。

郊外型店舗に慣れ親しんでしまったせいか、めんどかった。。

130127.jpg
行くときは行くんですね・・・。
リプ・ベルだけでなくて、スイカ・チャンス目も落ちてました。
チェリーは無かったな。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<むっふーん | ちゃぼちゃの日記 | うん?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
