ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

インド帰り

いろいろ言われてましたが、思った以上に普通のところでした。
特にデリーは大きな都市で、住む分には全然問題だいでしょー。
まともな日本食も食べられますし。

夕方ぐらいの車の外気温計で36℃ですが。
外は暑くても、外で活動するわけでもないので、苦にならないかも。
むしろ、冷房の温調があってないような感じですので、
部屋を冷え過ぎにしてしまったりしてそっちのほうが大変かもです。

毎食カレーは食べれます。カレー以外も食べれますけどね。
一回だけ、現地の工場の食堂で食べましたが、
トレーに水がついていて、スプーンを水にゆすいで食べるというスタイルで…
ごめんなさいしちゃいました。衛生的に無理ー。

交通事情は都市間移動などは舗装路ばっかりでしたけど、小路に入ると砂利道が多いです。
ドイツとは違い、安全面が確保されない中でスピード制限がありません。
追い抜きとか大好きらしく。2車線道路が3車線ぐらいになってます。
片側2車線ぐらいの道で正面からトラックとバスが1.5車線位、埋めているのを見たときに
死ぬかもって思いました。こっちがの車が路肩にタイヤ落としてよけてましたけど。
車幅感覚が異常にあるのか、すれ違いの時もかなり近かったですので…。

昔、タタの車のサイドミラーがなくて話題になりましたが、確かに邪魔です。
彼らの車幅感覚がryでサイドミラーをよくぶつけますので…。
狭い所でもいかにすりぬけるかー勝負みたいな所があります。
また逆走もありますな。
中国みたいに電動バイクとかないですが…ライトが切れてることが多いです。
整備不良ですね。中国の人は意図的に消してそうですが。

ちなみに踊ってる人は見ませんでした。

GW突入です。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<Fy13 2回目の出張は | ちゃぼちゃの日記 | 花見の季節ですな。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
