ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

うん。

気づけば、海外より、国内出張が多くなりました。
4月、5月は、それぞれ1週間の福島出張。
6月頭からメキシコ出張です。

最近見た、映画。

ビリギャル
お勧め作品ですな。
気軽見に行ったら、痛い目にあいました。
3回くらいウルウルきてしまうし。
人間、やる気になれば、何でもできると思える作品。
ダイエイットと英語力を上げる!なんて思ったものの、三日坊主…。

フォーカス
お祭りのときにはスリに気を付けろ!というけど、気を付けても、たぶんすられますね。
薄っぺらい感じはしますが、楽しめる娯楽映画。さすがハリウッド作品。

イニシエイションラブ
壮大な釣りに、2時間つき合わされた感覚。
違和感は何度かありましたが…。二回見たくなる!は、確かに。ただ、テレビで録画して見直すのでいいかな。

ではまた。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<ぁー…。 | ちゃぼちゃの日記 | FY14の結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
