ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡的に

4月-6月の海外出張が1回だけ。しかも5日間(日曜発の木曜帰り)だけという事態。
去年の海外出張日数が150日というのをアピールし過ぎたんだろうか…。

煙草のストックが7箱切っていて、これ切れたら禁煙もありかもしれない。

前回、ちはやぶるを大絶賛しましたが、下の句を見て、ちょっとがっかり。上の句の方が出来が良かったかなぁと。
上の句見れば十分な気がします。

さて、リネに関してはアクセス環境が無い状況に陥り、ここ2,3年はグラブルに走ってます。
何をしくったか、団長職についてまして、、、
近々、このブログをリニューアルしようと思ってます。

誰が覗いているかいまいち分かってませんが、中の人は変わりませんので…。
ただちょっと昔のあげてる写真がややブラックな所もありますので、過去データは全部捨てようかと。

そんなかんじー。
未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 | 涙腺弱し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
