ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

新事実発覚。

30過ぎて初めて知ることもあるわけで。
子供の頃にばーちゃんに、海外のお菓子であるグミを、
これ美味しいからおたべーと言われ、孫一同むしゃくしゃ食ってた記憶がありました。
ちょっと日本では普通に買えない変わった味のグミでしたが、味はまぁまぁ。

前回、アメリカ来た時にダラス空港で発見!
これは、ばーちゃんに買ってあげなきゃと思い、購入。
形はいろんな種類があって、ワーム型、熊さん型、直方体型などなど。

子供の頃にいつも出てきたのは、ワーム型だったので、ワーム型2個、
姉貴(の子供)用に、熊さん型を1個購入。
久しぶりに、喜んで貰えるお土産買ったなーと思ってました。

後日、おかんから、電話が…。

”あんねーばーちゃんが言ってたんだけど
































この世に節がある虫ほど嫌いなものは無い

って言って、受け取ってくれなかったわよー”

ちょw
子供の頃に気前良く西洋のお菓子を振舞ってくれた天使のようなばーちゃんは、
実は、嫌いなもんを押し付けてた悪魔のようなばーちゃんだったようですh
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<上には上が… | ちゃぼちゃの日記 | 過去のトラブル事例…>>

この記事のコメント

アメリカなんて行く事はないだろうけど…ちゃぼの日記は為に?なるねぇ(´∀`)
早く帰ってきて遊んでくださいな。
2006-06-26 Mon 20:19 | URL | 花ちゃん #V5wvBgCM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
