ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

慣れない…

だーいぶ、感覚がずれてます…。
単騎でクラチャのフェニ報告で行って、イベントジュースで死んだぉl
なんてか、周りにDKさんいぱーいいてBOX入って喜んでた
俺があふぉ。イベント中なんですよねtt
あのまま殴り続けてたらおいしいポジションにいたはず。

3回登って会えたZL。横殴りで入ってドロップげっつ。
20060703024902.gif

反省点…。
1.何も言わずに突っ込んだ。
2.WIZさんにタゲあったのに気づかなかった。
  ZLの範囲魔法だと思ってたのさtt
  気づいてたらEV打ってたんですが…OTL

うーん…復帰したみたいな感覚。
2週で忘れるもんだな…。

あとイベントジュースの性能の良し悪しにやられ気味。

ではノシ
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<ZQ | ちゃぼちゃの日記 | ココドコ?>>

この記事のコメント

帰国してENDとは・・ とほほだったね
やっぱりしばらくINしないと感覚鈍るよね  それは仕方ないよー

さて40Fですがちゃぼが突っ込んだのは最初気がつかなかったけど まぁそこは長い付き合いなので 慣れてるw? イミュとBSKはかかったハズ。
横殴りだったのでタゲきてなかったから HPほとんど減ってなかった。  wizタゲは あの場合はがさなくてもOKだったと思うわー 自己イミュもできるし なんてたって40Fだったしね(`・ω・´)
2006-07-03 Mon 16:14 | URL | ゆりうり #ofLDtbc6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
