ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

中古車ですが

ユーノスロードスターを買いました。
土曜日、納車で、久しぶりのマニュアルにどきどきw
日曜日にオープンにして暑い!なんて思いながらも爽快感を味わい
家の駐車場でエアロ割って、その足で海外出張…。

1人の時は平気だった車輪止めが、
ちょっとした荷物載せてたら当たって割れるとかhh

戻ったら直すからいい子で居てくださいtt

リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<はて… | ちゃぼちゃの日記 | 無事着いたものの。>>

この記事のコメント

給料安いくせに生意気なっ( ̄o ̄)y-oOO
2006-08-02 Wed 07:06 | URL | もてぃ #-[ 内容変更]
私もマニュアル車好き(・∀・)
2006-08-03 Thu 18:06 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
>もてぃ
うわあああああんToT

>ゆりうり
もうね。運転したくてうずうず^-^
2006-08-04 Fri 12:06 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
