ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ステータスシミュレータと計算機で遊んでみる

日本にいると、こんなんやるよりインしてるのですが…。
今の装備にPG+8MBあればAC-99の敵でやっと90%でます。
Lv58になるとPG+8MBで95%。
もうちょい精進ですね…。

レベル60までのステ振りは決めてたのですが
その後どうするかを悩んでみた。
65まで上げるのか?っていう突っ込みはry
DEX振りなのか、WIS振りなのか。

DEX上げると命中と弓攻撃とER。
WIS上げるとMPR+MR。
戦争行かないから、MR有っても…
イヤリングでオーラ無くても100はいけるし。
せいぜいデュエルだからなぁ。
ってことで、INT+1、DEX+4で落ち着きそうです。
(ぇINTかよっていう突っ込みもry

あーあと、オガベルを持っても最大積載量の5400まで
届かないので帰ったら購入しようと思ってます。
まずは、貸して貰って体感してからだな…。

貸してくれる人コメント書いてくださーい。ね、くっぺさんぉl
リネ | コメント:3
∧top | under∨
<<帰国。そして10連休だだだ | ちゃぼちゃの日記 | 蝿叩き>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-08 Tue 13:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-08 Tue 13:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-08 Tue 20:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
