ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

帰国。そして10連休だだだ

そう。過去トラブル(略して過去トラ)が生きてきます。
ナッシュビル空港近くのホテルで前夜気づきました。
あ。俺、会社近くのホテルにズボン忘れたOTL
会社の作業着で俺、家まで帰るのか…。
ちなみに会社の作業着のズボンは紫hhh

ナッシュビルでの朝。空港行くとダラス便が遅れているとの話。
聞くと1時間ぐらい。理由は前夜のサンダーストームで全体的に
ダラス空港便が遅れてるとの事ノフ●

これはっ!悪夢のダラス一泊;;
紫の作業スボンで。

実際の出発遅れが1時間20分で、飛行時間が30分短縮されたのですが。
ダラス→成田便の乗換えが、計画では2時間…。
(シカゴ乗り換えは1時間ちょいなので、時間的に余裕のある
 ダラスにしてました。これぞ過去トラ!)
なんだかんだで実質50分になってしまい…。ターミナルがC→D。
日本で言う、第1ターミナルから第2ターミナルみたいなもん。
ダラス空港で走るちゃぼ。
紫のズボンが映えますOTL

結局間に合ったのですが、滑走路出てから機体整備で一回戻されたり
(結構、焦る…。この飛行機大丈夫なのか?とか…)
して、30分遅れの出発でした。

そして帰国。

アメリカとの相性悪いなコレ。
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<10連休キ━━━━(/∀\)━━━━タ!!!! | ちゃぼちゃの日記 | ステータスシミュレータと計算機で遊んでみる>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 Thu 23:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
