ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

蓼科に行ってきました。

オープン日和だと思ってたのですが…
暑い。ひたすら暑い。オープンには出来ません。
30分ぐらいオープンにしたけど、辛かったですtt

そして行ってきました。ジェラート屋ピッコ。
定番と季節の賞品があり…

今日のメニュー。
しぼりたて牛乳・チョコマーブル・キャラメル・ラズベリーヨーグルト
かぼちゃ・ごま・お抹茶・エスプレッソ・カシス・杏仁豆腐・パイナップルシャーベット
でした。キャラメルとかぼちゃのダブルをコーンで食ったけど、
確かに、おいしい。後味も良く、さらに他のも食えそうな勢いでした。
牛乳・カシス・チョコマーブルをちょこっと食ったけど、カシス以外はいける。
カシスはすっぱいんですtt
今度は、エスプレッソとごまのダブルを頼もうっと。

リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<明日から仕事zzz | ちゃぼちゃの日記 | レジ村開いてました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
